PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉 小町『ラ・マーレー・ド・チャヤ』アップルパイ



鎌倉『ラ・マーレー・ド・チャヤ』アップルパイ
photo kamakura guruman

今日の鎌倉は、小町通り『ラ・マーレー・ド・チャヤ』アップルパイ。

本店は葉山、鎌倉店は小町通り。ケーキに焼き菓子、和菓子も充実、ショートケーキは売り切れでした。さてさてアップルパイのお味は.....。めちゃくちゃ美味しい!しっとりしているのにパイの層はしっかりしていて、何層にも細かくなっています。いい仕事です。中のりんごは、シナモンなどの香辛料は押さえ気味、りんごの素材で勝負されちゃっている感じです。うーうまい。

商品
・スワンシュー 236円
・カマンベールチーズケーキ 294円
・カテリーヌ&ブリジット 各1個 420円
・林檎のシブースト ???円
新作ケーキ(2ヶ月ごとに新作ケーキが並びます)
・栗ブリュレ 399円
・ラ・ベール 368円
・レモンタルト 315円
・ピーチロールケーキ 368円
・ダークチェリータルト 399円
・ライチとグレープフルーツのゼリー 399円


お店データ
鎌倉市小町2-2-26 地図
電話番号 0467(24)1211
営業時間 10時~19時 30
定休日 無休
最寄り駅 鎌倉駅



※お店によってはCloseの可能性もございますので、電話などでご確認の上ご来店下さい。

※New!秋の鎌倉特集ページUPしました
※つれづれ写真日記 美味しい物や東京散歩の写真日記です。
※人気blogランキング ←グルメ、鎌倉情報、地域情報他ジャンル別に人気のあるブログが見れます。又、ランキングへの参加も募集中。

|| 鎌倉・湘南・横浜 物産展
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜・鎌倉・湘南 物産展
横浜・鎌倉・湘南 グルメ
横浜・鎌倉・湘南 惣菜
・鎌倉ハム
・葉山コロッケ
・珊瑚礁カレー
・横浜 崎陽軒
・新横浜ラーメン博物館
・横浜カレーミュージアム
・横浜 重慶飯店
・横浜 李白四川店
・横浜 好々亭飲茶店
・横浜 大海飯店
横浜・鎌倉・湘南の本
横浜・鎌倉・湘南 スイーツ
・鎌倉しふぉん
・鎌倉 紅谷
・鎌倉山 サンルイ島
・横濱西洋館
・横浜 ありあけのハーバー
・横浜 濱楽(かりんとう)
・横浜文明堂
・横浜夢本舗
・横浜限定おっぱいプリン
・湘南ビール
・湘南ばらワイン
・鎌倉彫
・大仏グッズ
・江ノ電グッズ
・鎌倉四葩(あぶらとり紙)
・鎌倉 鬼頭天薫堂(線香)
贈答 グルメ
・2,000~3,000円
・3,001~4,000円
・4,001~5,000円
・5,001~6,000円
・6,001~10,000円
楽天の鎌倉の宿
横浜・鎌倉・湘南に住む


|| 鎌倉 珈琲たいむセレクトショップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青森りんごを贅沢に丸ごと入れて焼いちゃいました♪ほんとうに気になるりんご丸ごとパイ包み「... 楽天ランキング1位!豆乳入りクリームがさらに増量のふわふわロール豆乳ダイエットロール 当店人気No1の生チョコレートTV・雑誌で紹介多数の本格的な神戸チョコ【神戸煉瓦造り】
人気のアップルパイ特集 青森りんごを贅沢に丸ごと入れて焼いちゃいました♪ほんとうに気になるりんご.. お取り寄せロールケーキあれこれ 楽天ランキング1位!豆乳入りクリームがさらに増量のふわふわロール.. チョコレート特集 なめらかな口当たりとその濃厚な口解けから「神戸のチョコレート専門店マキィズ」で人気NO1..

| 小町/若宮/鎌倉駅周辺 _ みやげ | 12:58 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furedi.blog20.fc2.com/tb.php/96-f844509d

TRACKBACK

葉山、老舗カフェの「カマンベール・チーズケーキ 」

葉山に本店のある、カフェ、LA MAREE DE CHAYA。東戸塚西武の1階にもあるのだ。今日はカマンベールチーズケーキとエスプレッソをセットで。今日は静かに本を読みたかったので、スターバックスではなく、こちらのカフェを選びま....

| 鎌倉☆貧乏の幸福生活論 | 2005/11/28 17:56 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

